LINK: 多摩美術大学校友会 | 多摩美術大学 | tamabi.tv |



「かるたdeポスター」の授業が終了しました!





7日金曜日、西東京市立けやき小学校での授業が終了しました!

上の写真は、児童が制作したポスターの講評会、
下の写真は、カルタで遊んでいる風景です。

自分の作品に色がついて大きく引き伸ばされたり、カルタサイズになっていたり…
みんな驚いたのではないでしょうか?
授業終了後は、関口先生の周りをイラストやサインをねだる児童で溢れかえりました。

取材は、テレビ東京「すなっぷ」、毎日新聞キャンパるエフエム西東京が入りました。
放映日、掲載日が決まりましたら、このブログでもお伝えします。

最後になりましたが、講師の関口先生、けやき小学校の先生方、スタッフの皆さん、
取材の担当者の方々、授業実施にご協力いただき、ありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

詳しい報告は、後日ブログやリポートでしますので、お楽しみに!

(田中)

Posted by 出前アート大学 16:40  

0 Comments:

Post a Comment