LINK: 多摩美術大学校友会 | 多摩美術大学 | tamabi.tv |



関口先生が事務局にいらっしゃいました!


昨日、関口先生が事務局にいらっしゃいました。
高知県の印刷会社から納品されたポスターの確認と、修正が必要なポスターを
再印刷するためです。
大きなサイズのポスターなので、プリントアウトをするには時間がかかります。
プリントアウトしている間に、2日目の授業の打合せをしながら、遅くまでい
らっしゃっていただきました。

写真は、出来上がったカルタを見た喜びの関口先生です。
カルタサイズに仕上げる作業は、スタッフの江畑さんがしてくださいました。
ポスターのデータを縮小して、シールのついた紙に印刷、厚紙に貼って、カッ
ターで切って、完成しました。
関口先生、江畑さん、遅くまで有り難うございました。

この授業は、グラフィックデザインの卒業生や学生たちが、
得意分野を生かして、支えてくれている授業だなぁと改めて感じています。

いよいよ、明日で最終日となりました。
けやき小学校の児童のみなさん、お楽しみに!
スタッフのみなさま、引き続きよろしくお願いします。

(田中)

Posted by 出前アート大学 10:28  

0 Comments:

Post a Comment