LINK: 多摩美術大学校友会 | 多摩美術大学 | tamabi.tv |



2011年度出前アート大学


東日本大震災の深刻な状況を受け、全国に会員のいる校友会では、活動報告を行う定期総会の開催を延期していることから、23年度の出前アート大学の上半期(4月~9月)休校を決定いたしました。

校友会の事情により決定が遅れましたが、下半期(10月〜3月)での実施希望をされていた応募校から、交通事情や希望人数等を考慮し3校を選定させていただきました。

6月上旬に坂戸市立南小学校(埼玉県)・横浜市立鴨志田第一小学校(神奈川県)・藤沢市立善行小学校(神奈川県)の3校に、校友会より遅ればせながらご挨拶に伺いました。

小学校の先生方には大変あたたかく迎えていただき、各小学校のご案内をしていただきました。
また校友会の事情をご理解いただき、改めて感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


藤沢市立善行小学校


横浜市立鴨志田第一小学校

坂戸市立南小学校


(森)


Posted by 出前アート大学 13:47  

0 Comments:

Post a Comment