LINK: 多摩美術大学校友会 | 多摩美術大学 | tamabi.tv |



授業No.023の打合わせをしました。

先週土曜日に「つくろう!!キミがなりたいもの!」の打合わせを行いました。
講師の小杉朋子先生をはじめ、小杉先生の同級生である中谷さんも出席してくださいました。
こうして出前アート大学に協力してくださる方が増えると嬉しく思います。
作品の試作をして、時間配分や材料について話し合いをしました。
皆でより的確な時間の使い方や素材を考え、子どもたちにとって実りある授業にしたいと思います。
小杉先生が「材料と格闘するように、全身をつかって制作してほしい。」 とおっしゃっていたのが
印象的でした。



授業は8月23日(土)に世田谷区立京西小学校で実施します。

(泉谷)

Posted by 出前アート大学 16:51  

0 Comments:

Post a Comment